入学記念に2


当日は、桜がぎりぎり咲いている頃でした。
「散ってしまうかも?」と毎日ハラハラしていたのを思い出します。(^^;

でも幸いなことに当日もまだきれいな桜が咲いていました。
新入学の記念写真でしたので、「やっぱり桜ですよねー」「ランドセルですねー」「制服もいいですねー」ということで・・・
元気一杯のお兄ちゃんです。(^-^)

かしこまった記念写真もいいですが、やっぱり子供たちは元気が一番!楽しそうですよね!(^^)

それからお母様に抱っこされて桜を見てるところです。
きれいな花は近くで見たいもの・・・

この写真の前後には、お兄ちゃんとお母様の写真があるのですが、そちらはご家族と私だけのヒミツ・・・(^^;

撮影の日は妹さんも「正装」して頂いたのですが、お兄ちゃんのランドセルが気になってしょうがない様子・・・
ですので、お母様が・・・

ランドセルを背負わせてくれました。あえて逆向きに。(^^;

みんなでいっぱい笑って、制服だけどいっぱい走って、とても楽しい時間でした。(^-^)

撮影させて頂いてありがとうございました!
またご家族との楽しい時間を紹介させて頂きます。(^^)

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP