赤ちゃんの美味しい笑顔の写真


先日、去り行く夏を惜しみながら(?)、浴衣で記念撮影させて頂きました。

お昼にはお母さんの手作り弁当を「ばくー!」って。(*^^*)

なんて素敵な笑顔!!(*^_^*)

お気づきの方もおられるでしょうが、先日サンドイッチを食べてる笑顔を紹介させて頂いたお兄ちゃんの妹さんです。

初めて撮影させて頂いた、丁度昨年の今頃はまだまだ本当に赤ちゃんでした。
なのにもう、トウモロコシにかぶりつき。(*^^*)

1年前の写真はこちらです。

赤ちゃんの時間って、本当に短いなあと思います。

そうしたお子様達の成長にご一緒させて頂くのが、私たちの役目です。

なんて幸せな仕事なんだ!!(*^_^*)

明日の撮影もがんばってきます。
お天気よくなったらいいな!

Photo & Written by

家族写真の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 家族の幸せなナチュラルな瞬間を、やさしく撮影、きれいな写真にします。

 家族の自然な表情は、とても大切な思い出。
 だから演出のない、ホントの意味でのナチュラルフォトを撮影しています。
 見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい、『心に響く写真』が撮りたい。


家族写真『写真データ200枚以上』で12000円〜

まずは撮影プランをご覧ください。
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP