公園で赤ちゃんの出張撮影


夏の晴れた日にとある公園で、以前からお友達のお母様、2組の出張撮影をさせて頂きました。


男友達の子供は、自分の子供に比べてかなり距離がある感じがします。
でもお母さん友達のお子様たちは、もっと近い感じが・・・
そう言えば、小さい頃に、母に連れられて母の友達の子供たちと遊んだ記憶は結構あります・・・

公園の駐車場で待ち合わせをして、テクテクと公園へ。
ママにベビーカーからおろしてもらったHちゃん。
こんにちは!(^^)/

目がくりくりしてきらきらして、とてもかわいい!(*^-^*)
まっすぐ見つめられると、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

もうひとりのお母様のお子様、Hくん。
もう元気に公園で遊んでいました。(^^)

男の子は元気が一番!
走ろう!走ろう!(^^)v

Hくん、最初少し恥ずかしそうでしたので、少し距離をおいて撮影していました。
その間に、Hちゃんはママに抱っこされて木陰で一休み・・・

遠くを見てる目がよかったので、そのままパチリ。

近くへよって行くと・・・

こんなにいい笑顔をもらえました。(*^_^*)
笑顔はいいですよね。
癒されて、元気をもらえて、希望を感じて・・・
赤ちゃんと子供だけでなくて、大人も笑顔でいたい。

Hくんのところへ戻ると、公園の木で遊んでいました。
なにしてるのかな?

そこへお母様もやってきました。
なにしてるの?

お母様の笑顔がいいですよね。(*^-^*)

出張撮影していて、いつも思うこと。
楽しそうに遊ぶ子供達の笑顔はもちろんいいのですが、一緒にいるお父様、お母様の表情がとってもいいのです。
毎回の撮影で、家族っていいなと感じています。(*^^*)

暑くなってきたので、日陰の所へ行きました。
移動中、Hくんはお母様に抱っこされて・・・

ちょっとおどけた表情で、じーっとお母さんを見つめていました・・・
お母さんへの完全な信頼・・・

ベンチへ行って、Hちゃんも一人遊び。(^^)
まだちっちゃくてたてないので、うつぶせで・・・
とても楽しそうな笑顔です。(*^^*)

「わたしもはやくあるきたい!」って言ってるような気がしました。(^^)

ひとやすみすると、そろそろお別れの時間でした。
ゆっくり駐車場へ戻ります。

Hくんはお母さんに抱っこされたまま、地面の何かが気になってるみたい。(^^;
お母様は空を見上げて・・・ほんとにきれいな青空でした。

駐車場へつくと、最後にHちゃんのママがたかいたかい・・・

ほんの1時間ほどの短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
またお会いできる時を楽しみにしております!(*^-^*)

また撮影日記、お届けいたします。(^^)/

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP