夏のセミ


お宮参りの撮影などでは、待ち合わせより早めに到着して、当日の雰囲気の写真を撮影します。

その日の季節感を残しておきたくて・・・です。

今日は先日のお宮参りでの一枚。
セミ。(笑)

お盆を過ぎて、蝉の鳴き声も少し静かになってきました。
まだまだ暑いけど、夏は終わろうと・・・してるんでしょうか?(笑)

まだまだ、ながーい残暑が待ってますね。(^^;

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP