赤ちゃんと公園で


今回お届けする写真は赤ちゃんとお母様のお写真です。

当日は雲がほとんどないいいお天気でした。
まだ暑さもほどほどで、撮影には絶好のお天気。(^^)
お会いしてすぐは、少しだけ私のことを「だあれ?このおじちゃん」な表情だったMちゃんですが、ママと一緒の時間がすぐに笑顔にしてくれました。

公園を少し散歩しながら、途中の休憩所でちょっと一息。
ママと遊ぶMちゃんです。

ママを見つめるやさしい視線が、とってもかわいいです。(*^-^*)
オレンジっぽい黄色のお洋服も、とてもよく似合ってますね。

そのあとみんなでとことこ歩いて(Mちゃんはママにだっこ)、芝生の広場へ行きました。すぐ横ですけど。(^^;
青空が気持ちよくて、空を見上げていると、ママが「たかいたかい♪」してくださいました。

めっちゃかわいいです!(*^-^*)
ママの笑顔も素敵ですね。

Mちゃんバッチリカメラ目線なのは、赤ちゃんではよくあることです。
カメラの「パシャパシャ」という音が気になるのでしょうか?

最後に公園のベンチでもう一回、ひとやすみ・・・

私は少し離れていたので、ママとお二人だけの時間です。
いいですよね。こんな時間・・・

あたたかい、楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP