子ども撮影あるある「へん顔」


ツボにはまるとエンドレス。
子供達と遊んでいるとよくあります!(^^;

で、この時は「へん顔」ブーム。(笑)
写真館のカメラマンさんなら撮らないでしょうけど、うちは撮ります。もちろん。
こんな姿も「思い出」です。

だけど、撮影しながら頭の中では「もっと楽しいこと」を探すのに必死です。
さすがに変顔ばかりだと・・・ですよね。(^^;

で・・・いろいろ経過して、こちらの写真。

かわいいですよね!

子供達と一緒に夢中になることがあると、心の距離がぐっと近くなります。
いっぱい自由に遊んでもらって、一緒に遊んで。
仲良くなってないと、ホントの笑顔のカメラ目線の写真は撮れないと思うのです。

型にはめて撮影する方が楽なんですけど、やっぱりこのスタイルが好きです。
この笑顔には変えられません。(*^_^*)

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP