子どもの視線


子供達がなにかを見つめているときの視線っていいです。(^^)

まだ生まれてから数年しか過ぎていないのですから、大人だと何も感じないことでも、子供達には新鮮です。

今日の一枚は、セミの抜け殻を見つめるお子様・・・

興味深そうに、楽しそうに見つめる視線。あどけない表情がとてもかわいいです。(*^^*)

表情をアップで撮ろうとしましたが、後ろにお兄ちゃんとお母様がおられたので一緒に入って頂きました。

小さなお子様の時は、フレームの中にご家族が一緒に入っている方が暖かく感じて好きなのです。

『ひとりじゃないよ』って。

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓

    ,

    PAGE TOP