稲爪神社さんで七五三参りの写真 その2


前回からの続きです・・・

七五三のお参りの時も、弊社の写真は家族写真です。(^^)

もちろんみなさまでの記念撮影もいたしますが、自然なところを中心に・・・
お越しになられたみなさまを、です。

紹介させて頂く写真は、拝んでおられるおばあさま・・・

お孫さんの健やかな成長をお祈りしておられるのでしょうね。(*^^*)
みんなで「わあわあ」しながらの楽しい道中でしたので、このときも素敵な笑顔です。

「わあわあ」ってどんな感じかと言うと、こんな感じです。(笑)

正装でも元気でいるのが男の子。(*^^*)

そんな光景をやさしく見つめるおじいさま・・・

七五三やお宮参りは、ご親戚の方がそろう数少ない機会です。
大切に撮影したいと思います・・・

次回は、帰り道、元気な妹さんです。(^^)

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    “稲爪神社さんで七五三参りの写真 その2” への2件のフィードバック

    1. […] 七五三のお参り・・・前回と前々回の続きです。(^^) […]

    2. […] 七五三のお参り・・・前回と前々回の続きです。(^^) […]

    PAGE TOP