稲爪神社さんで七五三参りの写真 その1


七五三のご依頼を承る季節になりました。

こちらの方では、地元の氏神様へお参りなさる方が多いのです。
今回は、ご自宅から撮影させて頂いたときの写真です。

お支度をすませて、ご自宅から徒歩でお参りに・・・
道中はお母さんとお話ししながらお散歩気分で・・・(*^^*)

スタジオの撮影だとカタマッテしまうお子様もおられますが、歩き慣れた道、自然な表情が撮影させて頂いていてとても気持ちいいです。(^^)

あとから一緒に歩いてきた妹さん。足下に気をつけながら歩く姿が、逆光できれいだったので・・・

おしとやかな姿ですが、そのちょっと前は・・・・

ちょっとこけそうになって「えへ(^^;」って。
かわいい。(*^^*)
目を細くして見つめるおじいさまの視線がやさしいです・・・

つづきはまたのちほど・・・

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    “稲爪神社さんで七五三参りの写真 その1” への2件のフィードバック

    1. […] 七五三のお参り・・・前回と前々回の続きです。(^^) […]

    PAGE TOP