稲爪神社さんで七五三参りの写真 その3


七五三のお参り・・・前回前々回の続きです。(^^)

お参りがすんでからの神社からの帰り道もとても楽しい時間でした。

にっこにこのお兄ちゃん。(^^)

おばあさまに抱っこされてとっても楽しいお嬢ちゃん!
おばあさまの笑顔も素敵。(*^^*)

お参りというとピシッとしたイメージですが、節度が必要なところはきちんと、楽しんでいい時はリラックスして・・・がいいのではないかと、個人的には思います。

こちらの地方の小さな神社さんは、宮司さんもあたたかい方が多く、家庭的で、参拝なさるご家族との会話も多いのです。だからお子様達もとてもリラックスしています。
子供達は宝物、お参りは大切な子供達の健やかな成長を願う儀式であることを実感します・・・

今回ご紹介させて頂いた時は、時間に余裕がありましたので、ご帰宅後も少し撮影させて頂きました。

とってもリラックス。(*^^*)

やっぱりお家がいいよね!(^^;

Photo & Written by

神戸・明石・三田 兵庫の出張撮影 SmileMissionPhotoWorks

 ナチュラルな瞬間を、やさしく撮影して、きれいな写真にします。
 そんな、誰かに見てもらいたくなるような、あたたかくてやさしい『心に響く写真』を撮影します。


撮影会などのイベント&お得な情報を、
「たまーに(笑)」お届け中
公式LINEだから登録も解除も簡単です。お気軽に(^^)
↓ ↓ ↓


    PAGE TOP