1歳のお祝いに記念写真

1歳のお祝いの日をご祖父母様のお家で。その大切な日に出張撮影でお招きいただきました。

当日はとてもいいお天気。最初はお近くの公園での撮影となりました。
みんなで歩いて公園へ・・・

最初はお子様、とても緊張していたんです。
いつもとは違う場所で、知らない人もいて、だからいっぱい泣いて。

だけどあたたかいパパとママ、お祖父様とおばあさまのふれあいの中で・・・

次第に笑顔の時間が増えてきました。
優しい笑顔がかわいいです。視線の先にはお母さん。(*^^*)

私を見てもわらってくれるようになりました。
お母様に抱っこされて、ビューンって!おだやかでやさしいかわいい笑顔です。^^

いっぱい遊んだあとはご祖父母様のお家で・・・
ちょっと着替えて、歩くお稽古。よいしょ、よいしょ。
お母様の笑顔がとてもやさしいのです。

蝶ネクタイ、決まってるねー!(^_-)

いよいよ今日のイベント、最初は選び取り、赤ちゃんが何を選ぶかで占う行事です。
さあ何を選ぶのかな・・・
ちょっと迷って・・・

これ。^^

この日は電卓ですが、そろばんは商売上手ってニュアンスだそうです。
だけど、しっかりした眼差しで数字に強そうなお子様ですので、将来は学者さんかな?^^

次に一升餅です。
赤ちゃんにはウェイトだけじゃなく気持ちにもヘビーです。
だけど背負いやすいようにお父様がリュックに入れてくださいました。
それでも重いんですよ。なんども撮影させて頂いていますが、笑顔の赤ちゃんはまずいないです。
がんばれ・・・

がんばったあとはパパと遊びましょう。^^
お父様、アイタタ・・・ですけど幸せな時間ですよね。

ママも一緒に・・・

今日はいっぱい頑張ったね。
これからもパパとママといっぱい遊んでね。(*^^*)

撮影はもう少し続きますが、ブログはこのあたりで・・・

素敵な時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。
次に合うときはいっぱい走り回っているでしょうね。
カメラのおじさん、ヘトヘトにさせてくれるのを楽しみにしています。^^


1歳のお祝い、ハーフバースデーなど、赤ちゃんのお写真出張撮影させて頂きます。
ベビーフォトについて詳しくはこちらをご覧ください。